あけましておめでとうございます♪

(Wed)

Posted in わたし日記

IMG_7785.jpg

今年もこんな感じですが、

どうぞよろしくお願いします^^。



この写真は1月1日。

エルとマハロも一緒におでかけです。



今年も

いっぱい走り、

いっぱい撮り、

いっぱい笑い、

いっぱい泣き、

いっぱい感動する



そんな一年にしたいです。



こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。





みなさんが幸せな一年を過ごせますように・・*



エル・マハロ・久実

お世話になりました♪

(Fri)

Posted in わたし日記

FH000010.jpg

早いもので今年も終わりですね。

どんな1年でしたか??



震災で悲しい思いもたくさんし、

いろんなものが失われました。



みんなが、

幸せを感じる時間が少しでも多くなりますように・・。



2012年がたくさんの愛であふれますように。





2011年、

たくさんのありがとうを込めて・・。





久実

グループ展 えん

(Wed)

Posted in わたし日記

11月3~6日まで、
大阪でグループ展をさせていただきました

今回も素敵なメンバーと
楽しい時間が過ごせました。

IMG_5210.jpg


いっぴつAKKO

IMG_5211.jpg

曼荼羅 みかりん

IMG_5209.jpg

言霊アーティスト こーしろー

と私 久実でした♪

あれ?私の写真がない(笑)

またいつか貼り付けます^^;


今回は世界にひとつの
コラボ作品12点をおかせてもらいました。

名称未設定 2

名称未設定 1

みかりん曼荼羅にAKKOいっぴつがあったり

AKKOいっぴつにこーしろー言葉があったり

こーしろー言葉に久実写真があったり

他にもたくさん!!


ほんと素敵な時間でした。


そして今回は
こーしろー&AKKO
巨大書き下ろしもありました

名称未設定 13

名称未設定 12

私は写真を撮ってるだけでしたが、
熱気がすごくみんな汗だく。。


開催中200人近い人が来てくださいました。

本当にありがとうございました


当分の間予定はありませんが、
毎日を楽しみながら、充実させていきたいと思っています^^。


写真もまだまだまだまだ!!へたっぴですが、
技術も磨きながら、
いろんなことにチャレンジしていきます


更新ペースもゆっくりだし、
コメントも閉じていますが、
ゆっくり更新していきます^^*


ありがとうございます。

グループ展・・*

(Thu)

Posted in わたし日記

バタバタとして、更新できずにいるなか、
覗きに来て下さってありがとうございます


グループ展でバタバタしながらも、
充実した日々を過ごしております^^*


先週の連休、グループ展をさせてもらいました♪

せっかくなので、一緒に作り上げてくれた仲間を紹介します。


IMG_4009.jpg

路上詩人 こーしろー
http://archive.mag2.com/0001325673/index.html


IMG_4138.jpg

笑花喜人 いちごひ★
http://ameblo.jp/ichigohi/


IMG_4055.jpg

一筆描き AKKO
http://ameblo.jp/ippitsuakko/


AKKOちゃんの描いてる龍、
なんと!!一筆描きなんですよ~!

最初見たときはびっくりしました


そして私、、、

IMG_4010.jpg IMG_4011.jpg

3日間展示させてもらったのですが、
なんと私の展示写真はこの2枚だけでした(笑)

他の展示がすごすぎて、自分のを撮ってなかったのです~えへっ


本当にたくさんの方々に来ていただき、
たぁーーーくさんの差し入れをいただきました。

IMG_4062.jpg IMG_4066_20110929083522.jpg

いたずら中のAKKOちゃん(笑)


笑いも絶えず、お腹も常に満腹で、ずっと喋り続けの3日間でした^^*


お花もたくさんいただきました!!

IMG_4101.jpg


幸せな時間をありがとうございました


次は11月に向けてがんばります♪

IMG_4041.jpg


これからは合間を見て、
ちょくちょく更新していきまぁ~す♪

気が向いたら覗いてもらえたら嬉しいです^^*


こちらも更新中です
K.M.photo

26歳

(Mon)

Posted in わたし日記

IMG_3158.jpg

今日、無事に26歳を迎えました。

私の誕生日は私のカメラ記念日。
初めて1年が経ちました。

早かったのか、遅かったのか、わかりませんが、
私にはとてもとても充実した1年でした^^*


最近はグループ展の準備で忙しくて、
ブログも更新できず、みんなのブログにもお邪魔できずにいます。。

落ち着いたらお邪魔させてくださいね^^*


ほんとに私にとってこの一年は、いろんな出会いと、たくさんのワクワクがいっぱいでした。
楽しい毎日でした。

26歳も、楽しく毎日幸せを感じて過ごしたいです。


これからもよろしくおねがいします

