ひとりで東京旅。

(Thu)

Posted in ファインダーから見た景色

10月の終わり、
大好きなお友達に会いに一人で初めての飛行機。


IMG_4843.jpg

飛行機が大好きな私、
一人でも子供みたいに外を見ていたら
すぐに東京に着いちゃいました(笑)


東京では、行きたかった場所がたくさん。

だけど、時間の制限があるので、
ここだけは!!ってところをめぐってきました。


まず向かった先はここ。
東京タワー*

IMG_4854.jpg

お友達が撮っていたこの場所。
私もずっと行きたくてようやく叶いました。

すーてーきー

IMG_4870_20111204201742.jpg IMG_4872.jpg

そこから自由が丘に行ってみて、
ここテレビで見たことあるーーって田舎者丸出し(笑)

IMG_4878.jpg


夜はお友達の写真ばかりなので、
載せれないのが残念。。。


IMG_4962.jpg IMG_4965.jpg

ほんとに楽しい時間で、
ずっと会いたかったお友達で、あっというまに過ぎちゃった。

だけどまた、
みんなで会えるの楽しみにしているよー


結局終電近くまで、寂しくてお別れできなくて
夢みたいな楽しい時間は終わり。





次の日は、朝からお友達とディズニーシーに!!

IMG_4985.jpg

エルが我が家に来てから、一度も来れてなかったディズニー。
今回は1日だけなので、ディズニーシーにしました♪

もう、すべてが可愛いディズニー!
大好き!!

IMG_5038.jpg

マーメードラグーン!
アリエル大好き

IMG_5079.jpg IMG_5123.jpg

グーフィーとちゃっかり2ショット(笑)

タワーオブテラーは怖いから乗りません♪
絶叫は大好きやけど、落ちるだけの乗り物は怖いのです・・。

IMG_5119.jpg

この町並み、、、
たまんない。

次は、パリやフランス、ヨーロッパに旅したいなぁ。
とりあえず、妄想だけしておこう(笑)


IMG_5066.jpg

ディズニーは、
ひとつひとつが絵になる。

初めてイチデジを持ってのディズニー。
楽しくて、仕方なかったな。


そしてそして・・

IMG_5081.jpg IMG_5138.jpg

ミッキーともちゃっかり撮るという・・
でも、うれしかったなぁー

ミッキー相変わらず可愛いわぁ。。


楽しい時間はあっという間、
1泊2日の東京旅はすぐに終わっちゃいました。


IMG_5173.jpg

新幹線で大阪に向かいました。

楽しいけど、ちょっと寂しくて、
だけど、エルとマハロに会いたくて・・

私の心は複雑なのです(笑)


次はどこに行こうかな^^*

韓国旅行記・・Film

(Mon)

Posted in ファインダーから見た景色

重たいながらも、
ふたつカメラを持っていきました*

同じ場所を撮ってるけど、
違うものに見えるのは私だけかな?

000002.jpg

飛行機から見る空は大好き。
いつも外を見てたらすぐ着いちゃう。
子供みたい(笑)

000009.jpg

景福宮も撮りました♪
なんか、センターずれてる・・(笑)
へったくそぉーーー。。。

000015.jpg

道に描かれていたねずみ。
見つけたときは幸せ気分でした^^*

000020.jpg

ソウル駅。
初めて見たのですが、東京駅にそっくり!!
東京駅もあまり見たことないけど、こんなんですよね?(笑)

000026_20111113104625.jpg

道に置かれてたフリーペーパー。
なんか、可愛いですよね^^*


うーん。。。
今回のFilmもなかなか微妙~な感じでしたが、、
ドンマイ私!!

いつかうまくなるさ!(笑)

韓国旅行記・・そのさん

(Fri)

Posted in ファインダーから見た景色

韓国の世界遺産は大好き。
歴史にうとぉーい私ですが、いろいろ想像するのが楽しいんです^^*


IMG_3384.jpg IMG_3382.jpg


なんか、ひとつひとつがとっても可愛い♪♪
そして初めて会った!!!

民族衣装で行進中。。

IMG_3403.jpg IMG_3405.jpg

IMG_3416.jpg IMG_3421.jpg

初めて見たーーー!!

だけど、背が小さい私はあまり見えませんでした^m^
残念。。


世界遺産をあとに、
北村と呼ばれる場所に移動しました。。

IMG_3452.jpg IMG_3454.jpg

何気に今年初コスモスは韓国でした^^*

そして、コスモスの後ろに写ってる
きいろの部分。。

なんとひまわり♪♪

なんか得した気分でした、いひひ。


IMG_3498.jpg IMG_3539.jpg

初めてソウルに行ったときにも食べた餃子。。
ここの餃子が好きで
お母さんも食べたいと言ったのでここに決定♪

美味しくてお母さんも満足そうでした

そして可愛い北村。

IMG_3488.jpg IMG_3487.jpg

この右の写真、
シャッターに馬の模様!!
かわいすぎます^^*

大好きな町。

そして初めての発見!!

IMG_3484.jpg

これ、なんと
足湯カフェなのですー☆

ふたを取ってそこでくつろげるのですー♪
可愛いですよね^m^


この後もたくさん歩いて、
夜になり、後は帰るだけ~になりました。

短い間やけど、
楽しかった*

お母さんに感想を聞くと、
「う~ん、疲れた」だって(笑)

やっぱりエルとマハロが気になるみたいでした。
私も一緒


IMG_3579.jpg IMG_3586.jpg

次はフィルムで撮った
韓国写真載せたいと思ってます♪

いつになることやら(笑)

韓国旅行記・・そのに

(Wed)

Posted in ファインダーから見た景色

気づけばまた放置気味なこのブログ^^;
反省中。。

書きたいこといっぱいなのに、
時間がない。。

でもきっといつまで経っても時間なんてできないので(笑)
合間を見て、思い出を振り返りたいと思います*


先週はグループ展でした。
すごく大盛況で、数えてなかったけど200人近くの方に来てもらえた気がします
ありがとうございました^^





とぎれたまんまの韓国旅行記を・・(笑)


IMG_3332.jpg

夜の明洞はスキ。

昼間とはまた違った雰囲気で、ドキドキする。


IMG_3341.jpg IMG_3340.jpg

着いた時間が遅かったので、軽めのご飯^^*

IMG_3342.jpg
のれんがあったけど、
可愛くて思わずぱちり。


ご飯を食べた後は、まっすぐ帰りました

お母さんをあんまり連れまわしたらあかんからね^m^

IMG_3355.jpg


次の日は、
朝からまったりカフェでモーニング。

IMG_3375.jpg

向かった先は・・


IMG_3394.jpg

ドーン!!

景福宮!!

写真が多くなってきたので、
次回にします(笑)

FilmPhoto*2

(Tue)

Posted in ファインダーから見た景色

フィルムってなかなか難しくて、
思ったように撮れてないことが多いです。

きっと下手なんだと思う。

だからこそ、もっと上手になりたいし、
見た感動をそのまま切り取りたい。

ゆっくりでいいよね。



000030.jpg

幼馴染と写真を撮りに行った日。
まだ夏で暑すぎたいちにち。


000031.jpg

可愛い風車。
なんかね、なんとも言えないこの雰囲気。
この写真が結構お気に入りだったりする。


0000301.jpg

ヨットハーバーで見た空は綺麗で^^*
写真展で載せた写真ですが「これは海外ですか?」と聞かれました(笑)
全然大阪ですー


000033.jpg

こちらも同じ場所で。
フィルムが古かったので、写真が荒れていますが、
これくらいの感じ好きかなぁーって思います。


000032.jpg

そして、大好きなエルとマハロ。
エルのやんちゃな感じがよく出てる^m^


000010.jpg

これからもたくさんの写真をフィルムでも残していきたいな。

少しでも多くの思い出たちを残せますように・・*

