西宮ヨットハーバー

(Mon)

Posted in エルとマハロがいる景色

6 Comments

いろんな人のブログを見て、
ずっと行きたかった場所のひとつ。

西宮ヨットハーバー

なかなか機会がなくて、行けなかったけど、ようやく行けました^^

IMG_2583.jpg


うーーん
いい天気

ほんとに、気持ちいい^^

IMG_2589.jpg

晴天です

エルもマハロも、お友達できるかなぁ~??
と思っていましたが・・・

あまり、わんちゃんたちとは、めぐり合えなかったです
残念

でも、エルも、マハロも楽しそうに走れました

IMG_2640.jpg

これは、私のとこに向かう途中に、ハト発見。。。
ハトさんに気が向いたようです(笑)

マハロは・・・

IMG_2668.jpg

うへっ
ぶちゃいくな顔して走ってます(笑)

マハロ、だいぶ走れるようになったね
これからも、いっぱい走ってね~

初めて、走ってる姿を、望遠で撮りました!!
手ぶれも、いっぱいしてましたが、やっぱり望遠がきれいなんやと再確認。
すごく勉強になりました

いっぱい走って楽しかったね

IMG_2694.jpg


IMG_2699.jpg

これからも、いろんなとこに遊びにいこうね

