クリスマスは・・・

(Tue)

Posted in ファインダーから見た景色

7 Comments

イブは友達と、イルミネーションを見に行きました

やっぱり下手すぎて、あまり見せれる写真がなかったので、、、
とりあえず、3枚だけ載せます~☆

IMG_3447.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3500.jpg


最後の写真は、ハートのサングラスのようなものを通して撮りました
うへっ
へたっぴ~(笑)

なので、イルミネーション写真はさらっと流して・・

25日は、クリスマスパーティ☆
IMG_3506.jpg

豪華な料理が並びます~

IMG_3514.jpg


もちろんいます♪♪
エル~

IMG_3524.jpg

「マハロもいますよ~」ってアピールタアイム(笑)

IMG_3521.jpg


クリスマスはいくつになってもうれしいもの♪♪
私にサンタさんは来なかったけど・・(笑)
エルサンタとマハロトナカイが、いつも、私にたくさんの喜びを運んできてくれます^^

IMG_3540.jpg


特別に、エルとマハロにも、デザートね

IMG_3530.jpg


来年も、またみんなでクリスマスパーティしようね



ようやく、明日で仕事納め・・・

きっと、バタバタしてブログ更新できない気がするので・・
みなさま、よいお年を・・・

来年も、エル・マハロ・久実をよろしくお願いいたします
素敵な出会いに感謝

