ご無沙汰です^^。

(Mon)

Posted in ファインダーから見た景色

20 Comments

もう気づけば、2週間近くブログを更新できずにいました。。


理由は、イロイロで、
予定がずっと埋まっていて、
寝る時間もあまりなかったり^^;

でも、ちゃっかり遊びの予定も入れちゃっていました、はい(笑)

更新が滞ってる中、覗いてくれたお友達、ありがとうですぅ♪♪
ほんとに感謝です^^

もうひとつのphotoblog、K.M.photoも、更新できたりできなかったりで、ほんとバタバタな4月を過ごしています。。


そんな中、今週末に、私の幼馴染の結婚式があります

彼女とは、25年の付き合いで、
というか生まれてからずっと一緒の時間を過ごしてきました。

そんな大切な幼馴染の結婚式、スピーチを頼まれてしまいました^^;
初めてのことなので、かなり悩みましたが、何とか形にできたかなと思います

大切な二人のために、何かできないか・・
何をしたら喜んでもらえるか、
私なりに考えて、

二人の写真を撮ってきました^^。

IMG_7071.jpg

顔は載せれないので、
後ろ向きばかりの写真になりますが、とっても幸せそうな笑顔やったんです^^

もう、私までニコニコですよ


二人には、
カップル写真の提供をお願いされたからモデルになって~☆と伝えてモデルさんになってもらいました^^。
(あ、ちゃんとカップル写真の提供は頼まれていましたよ(笑))

思ったより、上手に撮れたので(自画自賛)

当日来られたお客さんにメッセージカードに書いてもらって
写真と一緒に貼り付けて、
二人にプレゼントしようと考えています^^

IMG_7030.jpg IMG_7151.jpg

桜が満開の季節に、三人で、お花見の時の写真です

毛馬公園っていう、桜の名所なので、
人がいーーーーっぱい!!

だから、他の人を入れないように、写真を撮るのが大変でした^^;

もう、ほんとは、顔を見せたいくらい、
私の幼馴染はべっぴんさんやの(笑)

やけど、やめておきます・・


そんな感じなので、今週いっぱいは、バタバタで、ブログ更新に手が回らないと思います
(散々放置していましたが^^;)

5月に入ったら、撮り溜めていた写真を紹介できたらなって思います


自分のことのように、感じている結婚式を(あ、ちょっと図々しい、私(笑))
思いっきり楽しんできます^^

また、どうやったか、報告させてくださいねっ

IMG_7093.jpg

