グループ展 えん

(Wed)

Posted in わたし日記

11月3~6日まで、
大阪でグループ展をさせていただきました

今回も素敵なメンバーと
楽しい時間が過ごせました。

IMG_5210.jpg


いっぴつAKKO

IMG_5211.jpg

曼荼羅 みかりん

IMG_5209.jpg

言霊アーティスト こーしろー

と私 久実でした♪

あれ?私の写真がない(笑)

またいつか貼り付けます^^;


今回は世界にひとつの
コラボ作品12点をおかせてもらいました。

名称未設定 2

名称未設定 1

みかりん曼荼羅にAKKOいっぴつがあったり

AKKOいっぴつにこーしろー言葉があったり

こーしろー言葉に久実写真があったり

他にもたくさん!!


ほんと素敵な時間でした。


そして今回は
こーしろー&AKKO
巨大書き下ろしもありました

名称未設定 13

名称未設定 12

私は写真を撮ってるだけでしたが、
熱気がすごくみんな汗だく。。


開催中200人近い人が来てくださいました。

本当にありがとうございました


当分の間予定はありませんが、
毎日を楽しみながら、充実させていきたいと思っています^^。


写真もまだまだまだまだ!!へたっぴですが、
技術も磨きながら、
いろんなことにチャレンジしていきます


更新ペースもゆっくりだし、
コメントも閉じていますが、
ゆっくり更新していきます^^*


ありがとうございます。
スポンサーサイト

