ひとりで東京旅。

(Thu)

Posted in ファインダーから見た景色

10月の終わり、
大好きなお友達に会いに一人で初めての飛行機。


IMG_4843.jpg

飛行機が大好きな私、
一人でも子供みたいに外を見ていたら
すぐに東京に着いちゃいました(笑)


東京では、行きたかった場所がたくさん。

だけど、時間の制限があるので、
ここだけは!!ってところをめぐってきました。


まず向かった先はここ。
東京タワー*

IMG_4854.jpg

お友達が撮っていたこの場所。
私もずっと行きたくてようやく叶いました。

すーてーきー

IMG_4870_20111204201742.jpg IMG_4872.jpg

そこから自由が丘に行ってみて、
ここテレビで見たことあるーーって田舎者丸出し(笑)

IMG_4878.jpg


夜はお友達の写真ばかりなので、
載せれないのが残念。。。


IMG_4962.jpg IMG_4965.jpg

ほんとに楽しい時間で、
ずっと会いたかったお友達で、あっというまに過ぎちゃった。

だけどまた、
みんなで会えるの楽しみにしているよー


結局終電近くまで、寂しくてお別れできなくて
夢みたいな楽しい時間は終わり。





次の日は、朝からお友達とディズニーシーに!!

IMG_4985.jpg

エルが我が家に来てから、一度も来れてなかったディズニー。
今回は1日だけなので、ディズニーシーにしました♪

もう、すべてが可愛いディズニー!
大好き!!

IMG_5038.jpg

マーメードラグーン!
アリエル大好き

IMG_5079.jpg IMG_5123.jpg

グーフィーとちゃっかり2ショット(笑)

タワーオブテラーは怖いから乗りません♪
絶叫は大好きやけど、落ちるだけの乗り物は怖いのです・・。

IMG_5119.jpg

この町並み、、、
たまんない。

次は、パリやフランス、ヨーロッパに旅したいなぁ。
とりあえず、妄想だけしておこう(笑)


IMG_5066.jpg

ディズニーは、
ひとつひとつが絵になる。

初めてイチデジを持ってのディズニー。
楽しくて、仕方なかったな。


そしてそして・・

IMG_5081.jpg IMG_5138.jpg

ミッキーともちゃっかり撮るという・・
でも、うれしかったなぁー

ミッキー相変わらず可愛いわぁ。。


楽しい時間はあっという間、
1泊2日の東京旅はすぐに終わっちゃいました。


IMG_5173.jpg

新幹線で大阪に向かいました。

楽しいけど、ちょっと寂しくて、
だけど、エルとマハロに会いたくて・・

私の心は複雑なのです(笑)


次はどこに行こうかな^^*

