スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By Aki(Fri)URL

久実さん楽しくて充実した時間を過ごされたんですね^^
私 鳥取といえば「砂丘」しか知りませんでした^^;
きっと日本各地知らないだけで
ステキな所はいっぱいあるんでしょうね

初挑戦のカメラ ぜひ仲良くなれるよう
頑張って下さいね!^^

No title

By いち(Fri)URL

鳥取旅行!
いいなぁーーー!!!
関東暮らしだと、やっぱり海外旅行並みに計画しないと行けないよね。
私のお尻は人一倍重いし^^;

街並みが素敵ね^^
こうゆうとこ、私もF1で撮りたいな♪

No title

By Ray(Sat)URL

久実さんこんばんは!
ごめんなさい!
久実さんが復活したってこと
知らなくって訪問が遅れました。
今日は嬉しいコメントありがとう。
鳥取旅行の写真、全部見せてもらいました。
ちゃんと整理されてて、説明もわかりやすいし。
とっても楽しい旅行だったんですね!
私も行ってみたくなりました。
フィルムカメラ頑張って!

No title

By かのん(Sat)URL

久実さんおはよー

こうゆう和のお景色。
なんかいいですよねー
昔は圧倒的に洋派だったあたしも和が落ち着く・・
歳のせいかしら(笑)


そそ、先日はお祝いのメッセ。
ありがとうございましたー☆
月日の流れって。あっという間ですよねー

No title

By MIU*(Sat)URL

久実さん、おはよ~!!
鳥取砂丘行ったんですねー!
いいないいな~(≧▽≦)
私もずっと行ってみたいと思ってるんだけど、
私のとこからでは行きにくくて。。(;д;)

しっとり砂丘、リベンジできるといいですね(*^m^*)

No title

By Sachi(Sat)URL

久実さん
こんにちわ~(○´∀`○)ノ 。

鳥取って素敵なところですね。
砂丘しかイメージがなかったのですが
久実さんのお写真を拝見していたら
行きたくなっちゃいました♪











No title

By はんこ(Sat)URL

こんばんは!
崖の途中に突然建ってる建物が気になります。
三徳山の投入堂っていうんですね。
ここまで登っていったなんてすごいな~。
鳥取って訪れたことのない地だけど、久実さんの
レポ見て俄然興味が湧いてきました。
フィルム写真のアップも楽しみにしてますね~♪

No title

By ★すももママ★(Mon)URL

鳥取旅行、楽しかったようですね^^
鳥取、まだ行った事がないので
私も一度行ってみたいなぁ~
鳥取砂丘、すごく素敵^^
ラクダに乗って回ってみたいです!
(って、ラクダはいるのかな?)

しっとり砂漠も、なかなかよさそうですけどね♪
そう見えるのも、
久実さんの写真パワーのせいかな?

By 久実(Tue)URL

Akiさん♪

ありがとうございます^^☆

私もね、鳥取といえば砂丘、大山くらいでした(笑)
比較的近くにあるので、またいけたらいいなぁーと思います♪♪

姉のお友達がね、日本一周の旅をされて写真展を開かれたのです^^。
感動しちゃって、私もこんな風にしたいーー!って、、単純でしょ~(笑)

フィルムカメラがんばりますね♪
ぜひ、また見てくださいね^^♪♪

By 久実(Tue)URL

いちさん♪

ありがとうございますー☆☆

いちさん地方からはちょっと遠いですよね^^;
私も関東に旅行となれば、いろいろ計画たてて~とかしてますもん(笑)
もう少し落ち着いたら、関東にも行く予定なのですー♪

いちさんにF1の使い方教えてもらわなきゃ!!
もう、全くで難しいの~^^;
これが私の写真!って胸張っていえるようになりたいのになぁー♪

By 久実(Tue)URL

Rayさん♪

ありがとうございます♪♪
全然大丈夫です^^。
私もバタバタしていて、なかなかお邪魔できてないので(笑)

全部見てくれてありがとうございます^^☆
写真の数多すぎて見にくかったでしょ??
ほんと、あとから見て写真多すぎ~と反省でした^^;

鳥取、ステキな場所でした☆
お魚が最高においしかったですよ~♪
フィルム、まだ慣れてないので、見苦しいかもですが、ぜひ見てくださいね♪♪

By 久実(Tue)URL

かのんさん♪

ありがとうございます^^☆

私も和が好きですー♪
えっとね、京都以外で滋賀と徳島でもこんな雰囲気の町を見つけましたよ♪
かのんさん地方からは遠いので、もし来られることがあったら、ぜひ一度立ち寄ってみてください^^。
すんごく癒されます♪♪

うちも、まだまだ赤ん坊やと思ってたエルが秋に4歳になります☆
早いなぁー。。
これからも、お互いわんこライフ楽しみましょうね♪♪

By 久実(Tue)URL

MIU*さん♪

ありがとうございます^^☆

確かにMIU*さんのところからは、遠いですよねぇー^^;
砂丘ほんとに、すごいんです♪
もし、砂丘に行かれるときはぜひ牛骨ラーメンとホルモン焼きうどんも食べてくださいね♪
すんごいおいしいんですよー(笑)
しっとり砂丘、
必ずリベンジしまぁ~す♪♪

By 久実(Tue)URL

Sachiさん♪

ありがとうございます^^☆
そうでしょー・・
私も砂丘と大山でしたもん(笑)

でも、ほんとステキなところでしたよ♪
日本海側なので、ちょっと天気は荒れてる感じですが(笑)
Sachiさんの住む太平洋側とはまた違った雰囲気で楽しめると思います♪
ぜひ、機会があれば行って下さいねー♪

By 久実(Tue)URL

はんこさん♪

ありがとうございます^^☆

投入堂、かなり気になるでしょー♪
私も少し前に雑誌で見て、行きたいーーーと言ったものの、
登ってみたら、ロッククライミングみたいなところなのです(笑)
でも、この達成感は半端ないですよーー!!
もう、ぜひ登ってほしいです!!
ただ、、、ほんまにしんどいです(笑)

フィルム写真、しょぼすぎて、がっかりしないでくださいねぇ~^m^

By 久実(Tue)URL

すももママさん♪

ありがとうございます^^☆

鳥取すんごくステキなところですよー☆
大阪から車で3時間くらいで着くし、また行こう~ってなりました♪

ちなみに砂丘にラクダいます(笑)
残念なことに、わんこがNGなんですけどねー・・
でもでも、外からは見れるので、連れてもいけそう♪
あと、境港では鬼太郎ロードもあって楽しいのです^^。

しっとり砂丘もなかなか素晴らしいのですよ!!
むしろ、私の写真で残念になってないか心配なほど・・(笑)
またリベンジしたら、ちゃんとした砂丘載せるので、ぜひ見てくださいね♪♪

No title

By SAKURA-MOCHI(Fri)URL

どの写真も、ポストカードみたいで
とっても素敵です!!
フィルム写真って、すぐに見れないからこそ
一枚一枚、思いを込めて丁寧に撮影できそうですね。
これから、久美さんの写真がどんな風に変化していくのか・・・楽しみです♪

中国地方って、実は一度も行ったことないんですよねえ。東京からだと、やっぱりちょっと遠くて。笑
でも、写真を見て、行きたい場所リストに追加しました!!ありがとう!

By 久実(Mon)URL

SAKURA-MOCHIさん♪

せっかくコメントいただいていたのに、お返事遅くてごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございます^^。

そんな、ポストカードみたいだなんて・・(照)
初めてやったので、ダメもとで撮ってみたのですが、私にしたらがんばれたかなーと思っています♪♪
マニュアルなので、操作が難しく、あれでもない、これでもないと繰り返しながら撮ってました^^;

確かに東京からだと中国地方は不便ですよねぇ(>_<)
でもね、ほんと魅力満載なのです☆
今回は鳥取だけでしたが、岡山もフルーツ王国で、ホルモン焼きうどんが絶品やし、
広島のもんじゃ焼きも絶品ですよ!!
牡蠣もおいしいし、海の幸も豊富なのです^^♪
あ、山口のふぐも絶品です(笑)

食べ物のことばかり書きましたが、ステキな風景もたーーーくさんなので、ぜひぜひ、中国地方へ♪♪
関西も、いいところですよー(笑)

No title

By リュウ姉(Wed)URL

おはようございます。
久実ちゃん 今回も素敵な旅の写真有り難う。
(わざわざ旅にしたのは、旅行だと、
何だか写真からの表情の自分的の実感が・・・・
だったので、このような表現にしちゃいました。)

のどかな旅の様子がとても素直に届きました。

何時も思いますが自然観もとても素敵に
撮られるのね~久実ちゃんファンです。

でも、忙しいとついつい体調管理忘れちゃうから
気をつけてね。v-291
コメント何時も有り難う。

By 久実(Thu)URL

リュウ姉さん♪

いつもありがとうございます^^。
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そんなそんなです!!
でも、褒めてもらえて嬉しいです♪
まだまだ思ったように撮れることは少ないのですが、
いつも写真を撮るのが楽しいので、
それだけで満足してしまっています(笑)

コメント欄しめてしまっているので、なかなかお話できないですが
リュウくんに会えるの楽しみにしてまたお邪魔しますね♪♪

ありがとうございました^^☆

No title

By ゆきの(Thu)URL

久実ちゃん、こんにちは^^/
コメントお休みされていたのでこちらに・・・v-238

久実ちゃんはカメラを始めて初めての花火だったんだね^^
とっても上手で、カメラ歴が浅いことを忘れてしまっていたくらい
ホントにキレイだった~v-237
教えていただきたいくらいだよ~^^

写真は四季折々いろいろな被写体があって
季節を楽しむことができることがいいね♪
お花の写真もフィルムの写真も
久実ちゃんらしさがちゃんとあって
とってもかわいいです^^
久実ちゃん自身が楽しんで撮っているでしょ~?!
そのキモチが伝わってくる写真ばかりで
見ていて私までうれしくてやさしいキモチになれるよん^^

プロフィールの久実ちゃん、かわいぃねv-238

By 久実(Mon)URL

ゆきのちゃん♪♪

ありがとうございますー^^*

そうなのです、今はかなりバタバタしていて
コメントはお休み中なのです(>_<)
せっかくコメントいただいていたのに、遅くなってしまってごめんなさい^^;

写真褒めてもらえて嬉しいですー☆
花火はお友達に頼りっぱなしの撮影やったんですが、
すんごく楽しかったんですよー♪

フィルムはね、まだほんとに難しくて、
現像に出してない子たちがいっぱいで、見るのが怖いのです^^;
どうしよう~!!
でも、ちゃんと向き合って上手になるんですよね♪
ゆきのちゃんのGF1写真、とぉーってもステキでした^^。
あんな風に私も撮ってみたい~~i-233

この写真はね、ao*ちゃんが撮ってくれたんですよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

